Suddenly!
ディズニー、東方神起、アニメ、お笑い・・・
大好きなものたーくさんですっ★
気軽にコメントしてくださいね!


 - -
みなさまにお知らせ・・・

こんばんは。
今日はみなさまにお知らせでーす。

1年と数ヶ月続いたこのブログ「Suddenly!」ですが、このたび
FC2様に移転することになりましたっ!

新しいブログは「すたーらいと★でぃずにー」です*

新しくなっても写真のクオリティや更新内容は変わりませんのでご注意を(笑)

このブログで書いてた記事も全てアップロードしてありますので、移転先でも昔の記事が読めるようになっておりますです・・・。


リンクさせていただいてた皆様、ディズニーブログ様は移転先でも同じように貼らせていただいてます☆
その他、私のオフ友さん達はこれから貼る予定です。

いずれもリンク済の方にはコメントさせていただいてます。
なにかご不明な点・「私のブログにはコメントやお知らせ無かったわ!」って方は
x_t0nban_dd_m@yahoo.co.jp
移転先のブログ記事のコメントにご連絡くださいませ*


こんなブログに足を運んでくださった皆様、ほんとーに
ほんとーにほんとーに!
ありがとうございました☆
新しいブログでもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


2009年12月22日(水) 管理人 まあ子

22:00 - comments(0)
エルフちゃん
さーーーむーーーいーーー!
寒すぎますよぅ。
暑いのより寒いほうがすきですが、この気温でキャンリフ待ちとか凍えそう・・・(;∀;) 

パークの写真をパソコンのフォルダにうつして見てたら、ホワホリのあひるフロートの写真を撮りすぎて画面が青いw
どんだけ撮ったんだ自分w
ということで(笑)、今日はホワホリからデイジーをお届けします♪
時間があんまり無いので、枚数は少しだけになってしまいますが、よろしければお付き合いください★




お帽子キュッ。
お帽子も可愛いけど、直すデイジーのおてても、デイジーも可愛い♪
かわいいーーーっ!



デ:そうかしら♪

ドナちゃんもデレデレv



デ:うふふ。正直ね☆


自信たっぷりな姐さんが好きですよぅv
だいすきですよぅv

ホワホリ、終始ドナデジのアドリブにニヤケまくりでしたw
23:00 ☆2009 Christmas comments(0)
12月14日インレポ

眠くて眠くてしょうがないまあ子です、こんばんは。
朝から学校に行き、部活などいろいろしてたら帰ってくるのが19時になり、さっき犬の散歩にも行って帰ってきたらもうヘトヘト。
なんか急激に年老いた感じです(笑)
途中で仮眠取らないのは(っていうか授業中寝ないのは)久しぶりだからかしらん。

ということで、昨日の続きのインレポを★


長くなるので続きへどぞv

続きを読む >>
22:27 ☆In Report comments(0)
帰ってきました〜

ただいまです!
今日の朝、地元に帰ってまいりました。。
毎度のことですがもうパークに帰りたい(涙)w

・・・というわけで、12月13日&14日、インしてきましたのでインレポです〜v
続きを読む >>
22:10 ☆In Report comments(0)
no title
091214_2043~02.jpg
アウトします(ρ_;)
2日間楽しかった〜v

ポジ、グリ情報などいろいろ教えてくれたお友達Kちゃんありがとうっ!
2月会えるといいなーv
20:46 ★cell phone comments(0)
no title
091214_1749~010001.jpg
キャンリフ〜♪
楽しみv

さむさむさむさむ…
18:10 ★cell phone comments(0)
no title
091214_1604~010001.jpg
ミシカ久しぶりに見たら感動で鳥肌www
かっこいいなぁー(≧∇≦)

今からオーバー!
16:06 ★cell phone comments(34)
no title
まさかのトポリーノ(◎o◎)
ビックリ〜
09:15 ★cell phone comments(0)
no title
091214_0820~010001.jpg
おはようございますv
シーの開園待ち中です☆

皆ミースマ狙ってるよぅ…
怖いよぅ…(笑)
08:22 ★cell phone comments(0)
no title
091213_1744~010001.jpg
晩ごはんはエビ白湯麺♪
うまうまv
18:35 ★cell phone comments(0)
1/32PAGES >>